タピエスタイル個展終了いたしました

タピエスタイル個展「変奏するメロディ」終了しましたお越しくださったみなさま、ありがとうございました

色んな女性たちとお会いできて、

色んなお話ができて、

よい時間をいただきました

私のプロフィールをみて、

「作業療法士やってたんですか?私も作業療法士なんです」とか、

「介護職やってるんです」とか、

「作業療法士って、何ですか?」とか、

そんな話題も何度かあって、初めてお会いした方と思いがけず色んなお話ができたり、

作品のことをとても応援していただいたり、

ありがたい出会い多き1週間でした
今回の出店作品は引き続き、

タピエスタイルルクアイーレ店でのイベントにてお取り扱いいただくこととなっておりますので、

機会を逃したかたもぜひぜひご覧いただければと思います
お世話になった皆様、ありがとうございました

