KOUSAGISHA gallery での個展 “Reading everyday”展の記録をアップしました

2016年11月2日から12月5日まで、京都は浄土寺の KOUSAGISHA gallery にて開催した個展、

「Reading everyday」展の記録をアップいたしました。

撮影をしてくれたのは、写真家の早川智彬さんです。

建物の構造やライティングなど、難しい状況での撮影でしたが、話し合いながら、さまざまに工夫を凝らして撮影をしてくださいました。

個展から数ヶ月経った今、この記録写真を見返すことによって、

私自身も、大切な部屋、心が帰るべき部屋を得ることができるように思います。

早川さん、ありがとうございました。

ページ上部「works」欄より、「Shiho Ukaji(pippi)」「2016」「solo exhibition “Reading everyday”@KOUSAGISHA gallery」とたどっていただくと、ご覧いただけます。

以下のリンクをクリックしていただいても、ご覧いただけます。

solo exhibition “Reading everyday”@KOUSAGISHA gallery

 

ご覧いただけますと、幸いです。

19_p9a8019

photo by Tomoaki Hayakawa

