「スーク クリエイターズ ゲート」終了いたしました

「スーク クリエイターズ ゲート」無事に終了いたしました

アクセサリーという同じジャンルの、

しかし素材も作風も多岐に渡るさまざまなクリエイターの皆さんとご一緒させていただいた1週間、

学び多く、また、とても楽しい毎日でした。

作家のみなさん、ほんとうにおもしろくて素敵なかたばかりで、たのしい笑いの絶えない現場でした
お越しくださった方からは、色々なご要望のお声もいただけて、アクセサリー作家としての今後の課題も色々とみえてきましたので、

また少しずつ、取り組んで参ります
お直し、オーダーのご依頼いただいていた皆さま、また順次ご連絡とお送りをさせていただきますね!
搬出後は、春の展示の打ち合わせをさせていただきました、

また少しずつ何かが動き始めています◎
みなさま、本当にありがとうございました。 

 

