西梅田ブリーゼブリーゼでのイベント 終了いたしました。

13230259_921959287902892_776418147128665497_n.jpg

ご挨拶がおそくなってしまいましたが
西梅田ブリーゼブリーゼでのwitte.期間限定ショップにお越しくださったみなさま ありがとうございました。
昔やってたバンドのライブをみてました というかたと出会えてものすごくびっくりしたり、
あたたかい気持ちをいっぱいいただけて、ほんとに幸せだなぁ、がんばらなくちゃなぁ、とおもいます。

これから次のお仕事に向けて頑張る日々が7月頃まで続きます、また時期がきましたら、発表させていただきますね。


特に撮るものがなくて、テレビに掛けている昔の作品を撮りました
祖母が刺した刺繍をプリントして 祖母についての物語の文章を刺繍したものです
ふだんテレビを見ないから掛けてみたら部屋が明るくなりました。

広告