Art in PARK HOTEL TOKYO 2016終了いたしました

535106_880284832070338_9212955039285663677_nにてお世話になったみなさま、応援くださったみなさま、ありがとうございました。

東京でのアートフェアは初めてでとても緊張しましたが、ほんとうによい経験をさせていただきました。FUKUGAN GALLERYの村田さん、わたしをここへ連れて来てくださり心から感謝しています。

FUKUGAN GALLERYさんからの出展にご一緒させていただいた作家の栗田咲子さん、三宅砂織さん、北浦和也さんの作品と同じ空間で過ごせてとてもしあわせでした。よい空間、よい空気が流れていたとおもいます。そして、搬入の夜からこのお部屋で作品に囲まれて寝泊まりできて 最高にたのしい4日間でした。

きょうは村田さんと横浜美術館に寄ってきます。初日に駆け込んできた エルメスのシャルル・フレジェ展もめちゃくちゃよかったです。

お会いできたみなさんのお言葉がほんとうに励みになりました。また 大阪にかえって、がんばろうとおもいます。ありがとうございました(*^^*)

 

img_0991-1

広告