gallery ieさんでの個展 終了いたしました。

  
gallery ieさんでの個展「Welcome to your interior」、
無事に終了いたしました。お世話になったieのかずみさん、シンさん、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

盛りだくさんの、不思議なほど色んなことが起こり続けた3週間、

色んな人たちと交わした会話のどれもが、深い流れのなかでかがやくような日々でした。

これからも、わたしの心と体が出会いつづけるたくさんの目に見えないことを、作品 という形にして行きたいと思います。
これは、最終日にieのかずみさんが瓶から出してお盆のうえに並べていた、わたしの宝ものたちです。

暗い宇宙できらめくものたち。
みなさま ありがとうございました。

またいつか、お目にかかれますように。

