残り3日となりました。


「愛は、死ぬ時に、あとに残していけるものなんだ。それくらい、力強いものなんだよ。」 と ネイティヴアメリカンの誰かが言ったそうですが、
死ぬとき 残していけるものも、持っていけるものも、愛だけだと思います。

でも 愛ってなに。
これは「死んだら持っていく」という作品です。

白いワンピースの上半分を切り外して、スカートがくっついているのは、何故かは分かりません。

ただ 必要だと思いました。

わかりにくい作品ではあるとおもいますが

「ふむ、よくわかんないけど、そっか」

って、ご覧いただければ とおもっています。
gallery ieさんでの個展は残り3日となりました。

土曜日だけは1時間はやく17時に退出しますが、3日間とも在廊しています。

あそびにいらしていただけると 嬉しいです。

広告