gallery ie さんでの個展延期のお知らせです。

10月に予定しておりました、gallery ie さんでの個展ですが、諸事情によりまして、2016年1月に延期させていただくこととなりました。
みなさまにはたいへん申し訳ございません!

ワガママをきいてくださった gallery ie さんには、ほんとうに感謝しています。
自分自身をリセット&アップデートしながら、これから、たいせつなものを描いて、みなさまにお届けしていければと思います。
来年はもうすぐ来ちゃうでしょうし、その間にちょこちょことイベント等の参加もあるかと思いますが、

新年には、新しいわたしでみなさまにお会いできることを、とても楽しみにしています(^-^) 

広告