カミンちゃん

大切な友人のひとりであるシンガーソングライター、

白波多カミンさんの3rdアルバム

「白波多カミン」 が本日全国で発売となりました。

このアルバムに収録されている曲「姉弟」のPVのなかのスタイリングにFool’s journeyのピアスを使用していただいています。

ふかく印象に残る歌と映像、その一部として参加させていただいたこと、とても光栄におもいます。

よろしければ、ごらんください。

彼女の歌は、なまなましく生きていることを痛みとともに味わいながら、ときどきゲラゲラ笑って生きつづけているひとにだけ歌える歌だとおもいます。

そして、そのように生きているすべての人が必要としている

歌なのだと思います。

****************

彼女のアルバムは、タワーレコード、ディスクユニオン、ヴィレッジヴァンガード等にて購入可能です。

「白波多カミン」

1.すきだよ 2.あめ玉 3.くだもの 4.いますぐ消えたい 5.収穫 6.ランドセルカバー 7.姉弟 8.私もいつかお墓に入る

¥1,800+税

****************





広告