melody 3 stones (pierce/earring)

やさしさ 強さ
はかなさ したたかさ
反対だけど同じものだと思う

本日より、新宿マルイ本館1 カレンダリウムにてタピエスタイルさんのイベントに出展させていただきます
関東でのイベントはまだまだすくないので、ごらんいただけるとうれしいです。

丸い黒い石は高地県の海で
友人の息子さんにもらったものです
私が石や貝殻をあつめていたら「これ、きれいじゃない?」と言って渡してくれました
彼はあの時9歳ぐらいだったのかな

私は子どもの頃 きれいなものを見つけたら自分だけのものにしておきたい欲深さを持った子どもだったので、惜し気なくくれる彼をひそかに尊敬しました

IMG_0555.JPG

