pin brooches

東京 新宿マルイさん本館1Fにて12/2よりはじまるタピエスタイルさんイベントへ、たくさんの子をお送りしました。

ところで 手袋のないまま数年がまんしていたのだけど これというものを未だ見つけられず
手に入れたのがユニクロのヒートテック メンズという結果に。

これを買うとき頭の中でしきりに「向田邦子」というので、「向田邦子 手袋」で検索したら、向田さんが手袋について書いたエッセイがあるということでした

あれ?そのエッセイの入った本、わたし先月108円で買ってるじゃないか
ということで読みました

いろいろ苦笑い、そして確信…
これ以上書くと長くなるのでやめますが
この手袋は愛用すると思います。
ピンブローチはつけないけれど(*^^*)

IMG_0550.JPG

