Fool’s journeyの個展をブログでご紹介いただきました

昨日、タピエスタイルさんでの個展にいらしてくださったすてきな女性bebeさんが、

ブログでFool’s journeyの展示会のことをご紹介くださいました。

ブログで毎日身につけてらっしゃるブローチをアップされているのですが、みていてすごく楽しくなってきます。
昨日の装いも、すみからすみまで、bebeさんというかたをあらわしているようでとても目をひかれてしまいました。

なにかを身に付けるって、それがまさに表現なんだなとあらためて感じます。
そんなすてきなかたとお会いできて嬉しかったです。

bebeさん、ありがとうございました!

bebeさんのブログ「bebe新聞」

 

広告